壇蜜 さん

1980年12月3日生まれ

KNeko;うわ、壇蜜さん!?あれだけ年齢が行ってから、色っぽさで売れるって、ちょっとびっくりやわ。

おばちゃん;ははは。

KNeko;ねぇ、やっぱり色っぽい星してはるのん?

おばちゃん;おいおい、まずはそこかい!?

KNeko;ちゅうか、何!これ!なんか、突っ込みどこ満載の星やん!

おばちゃん;あはは、でも、色っぽさのある星してはるで。ちゅうか、そういう意味では正統派やで。いて座生まれで、その人の印象に影響力が強くて、芸能人の場合その人のイメージを左右するって言われる金星がさそり座やもんなぁ。この組合せって色っぽさでは、上位ランクイン間違いなしやからな。
そうそう、芸能界で活躍してる女性で、色っぽさを感じる人には、火のエレメントが効いてる人が多いんとちゃうかな。

KNeko;えっ、それ、ちょい意外やわ。火のエレメントの効いた女性ちゅうたら、さくさくっとした気性で頼れるお姉さんか、元気いっぱいの楽しい妹タイプってイメージない?

おばちゃん;あぁ、それはそれで正しいと思うで。まぁ、色っぽさには、火のエレメントが効いててあとプラスアルファが必要、って言いたかったんやけどな。
ともあれ、自分のあり方を肯定して、それを表に出すちゅうのは火のエレメントの得意技やろ。そやから、女性としての自分のあり方をそのまんま前に出せるちゅうのは、色っぽさには不可欠やからな。

KNeko;そっか、芸能界での色っぽさって、スポットライトの中で、女のとしての自分を披露するってわけやもんなぁ。
まぁ、さそり座の金星ちゅうのは、ようわかる気がするわ。ミステリアスな秘めた色っぽさって感じやもん。そっか、そこに火のエレメントが加わるから、身近な人の中だけの色っぽさやのうて、多くの人にわかる色っぽさになるんか。
いて座は、冒険心にあふれて、思いっきりよく、新しい世界に飛び込んでいくとこあるから、そういう面があってこそ、色っぽさも生きるか・・・。

おばちゃん;そういうこっちゃな。おまけに壇蜜さんの場合、太陽も金星もノーアスペクトで、見たところ、ありのままの星のエネルギーでばんばん行ってるって感じかもな。
まぁ、壇蜜さん、ものすごアスペクト少なくて、そのくせ、誤差の少ない印象的なアスペクトがあるんやけど。

KNeko;なぁなぁ、てんびん座の月が冥王星とコンジャンクションなのも、色っぽくない?まぁ、コンジャンクションは生まれ時間にもよるけど。
上品な美しさに冥王星のもたらす妖艶な感じが加わるかっこやもんね。おっと、夢幻の星、海王星とのセクスタイルの可能性も大なんや。これもまた、美しさを感じさせる組合せやね。

おばちゃん;水星もさそり座やけど、奇想天外の天王星とコンジャンクションちゅうのも面白い存在やで。一つのことをぐっと考え込む性質やけど、それが、普通では思いもつかへん方向へ深まってくちゅう感じな。
単純に色っぽいだけやのうて、この人、心の奥底で何を考えてるんやろちゅう不思議ちゃんの空気が漂うんやなぁ。まわりには、つかみどこのない人って写るかなぁ。ミステリアスちゅうたら、ミステリアスなんやけど。実は、独特の発想が面白い人かも知れへんで。

KNeko;あは、確かにそんなとこ、あるか。

おばちゃん;それとな、やぎ座に行動の星、火星が来てるとこにも注目してや。
大局的、論理的な行動力を授けてくれるって位置で、映画監督とかプロジューサーに向いてるとも言われてるからな。とても冷静に自分の立ち居地や、まわりからどんなもんを求められてるかを感じ取り、それにそって動くことができるってとこ、ありそうやで。

KNeko;要するに、自分をプロジュースしてるとこあるってこと?壇蜜ってブランドを自分で演じてるちゅうか。

おばちゃん;うん、確かにな。そやから、ブレークの次のことにも、しっかり頭が行ってるんとちゃうかなぁ。ねっこがいて座やから、思いもよらないことを始めたりするけど、一方で、ちゃんと計算してるって感じな。はてさて、次の大冒険はなんやろか・・・。

KNeko;木星と土星がともにやぎ座の火星にスクエアになってるけど、これはどないやろ?

おばちゃん;誤差から言うと土星の方が影響ありそうかな。火星に土星がスクエアになると、アクセルを思いっきり踏んだと思うと急ブレーキをかけたりする感じで、行動にムラがあって、消耗したりするって言われてるかな。木星は、お気楽になりすぎる感じかな。
そやけど、もともとが、着実できっちり行動を起すやぎ座の火星やから、どっちも言うほどの悪影響はないように思うで。

タイトルとURLをコピーしました