トップ星占い>小錦さん

小錦 さん

1963年12月31日生まれ

←内容が難しいと思う人は、マウスをのせてみて

ウィキペディアへのリンク ←この人のこと、もっと知りたい!と思ったら こちら

このページの先頭へ星占いのトップページへ
星占いのすぺしゃるへ

KNeko;小錦さんね。あの巨体がユーモラスな感じで、面白いよね。

おばちゃん;そっか、あんたは力士時代を見てへんのか。

KNeko;うん、話はぎょうさん聞いたけどな。今や外国人力士ちゅうと、まずはモンゴルやけど、昔はハワイのお相撲さんやったんやて。

おばちゃん;そやで。小錦関があの巨体を武器に勝ち上がっていった頃は、黒船襲来とか言われたり、いろいろ物議もかもしたりしたんやで。でもな、引退後も日本に残って、ああやって、芸能活動してはるのんみたら、あぁ、こういうお相撲さんもありやなぁって。

KNeko;へ~、大晦日生まれなんや。あっ、ごめん、ごめん、つい、星占いには関係ないわな。

おばちゃん;ははは、まぁ、ええで。それにな、大晦日生まれの人には、なかなかステキな人、多いように思うで。

KNeko;ほんまかいなぁ。
そやけど、小錦さん、やぎ座生まれで、知性の星、水星と、行動の星、火星もやぎ座なんや。ものすご、やぎ座度の高い配置やね。

おばちゃん;そうなんや。しかも、太陽&水星&火星ちゅうのは、その人の仕事ちゅうか、社会で本気になってがんばる時のその人の姿を見るのに重視する星やしな。

KNeko;そうすると、仕事の時は、真面目で堅実で大局を見るのに優れたやぎ座の特徴がばりばりでてくるちゅう感じなん?

おばちゃん;あぁ、そやな。そんで、そうでありながら、天王星&みずがめ座の影響も大きいんがこの星の一番の突っ込みどことちゃうやろか。

KNeko;うわ、ほんまや!太陽と天王星は、誤差ほとんどなしのトラインやし、この天王星はみずがめ座の金星と木星とで、ヨッドになってるし。
そうすると、真面目な努力家でありながら、従来の考え方に縛られず、常識の枠を超えてく力を持ってるってこと?

おばちゃん;そやな、そんで、やぎ座に天王星&みずがめ座の影響が加わるかっこって、半端なくかっこええと思わへんか?この組合せの持ち味をフルに生かせたら、新天地で自分のお城を築けるってことやで。

KNeko;なるほどなぁ、たゆまぬ努力ちゅうやぎ座の星と、天王星&みずがめ座の新風を好み、新風を乗りこなす力の組合せやもんなぁ。
生まれ育った環境とは、天と地ほども違う、日本の、しかも、独自の伝統文化を持った相撲の世界で成功しはった方に、似合いやなぁ。下積み時代には、ぎょうさん辛いことがあったやろうに、それを乗り越えていくちゅうのは、なまじのもんやないもんなぁ。

おばちゃん;あと、力士引退後も、新しい風の中で生きようとする方でもあるんやなぁ。
それと、小錦さんの天王星は、角界にとっても天王星やったんかもな。彼の存在自体が、革命的やったって言ったら、言い過ぎやろか。

KNeko;ははは。
なぁ、おばちゃん、太陽がらみの他のアスペクトの影響はどないやろ。もちろん、天王星とのトラインが一番の突っ込みどこちゅうのには、反対せえへんけど、誤差は少し大きくなるけど、冥王星ともトラインやん。水星と冥王星もトラインやし。

おばちゃん;あぁ、これは、まさに、ファイティングスピリットちゅうイメージちゃう?スポーツや勝負の世界に生きる人には、もってこいやと思うで。やや渋めの実力派ちゅうやぎ座に疲れ知らずのパワーが加わるわけやから、抜群の勝負強さを感じさせるで。
あと、ビジネスにも強い配置やで。やぎ座も冥王星も、カリスマ性を感じさせるとこ、あるからな。

KNeko;へ~。

おばちゃん;あと、太陽と木星のスクエアは、どっかのん気で、ふわふわ、ふらふらした印象のアスペクトやけど、他の星がかなり硬い星ばっかりやから、小錦さんの場合、そんなにマイナスにはならへんやろ。かえって、ほどよく潤いみたいなもんが出て、ええかも知れへんで。

KNeko;そっか、特にタレントさんとしては、真面目さやのうて、そういう潤いみたいなもんが表に出た方がええやろしな。

おばちゃん;さて、そしたら、月はどっちやと思う、行ってみよか?今回は、正午で計算して、ほぼ境界線あたりやから、位置的には、可能性は五分五分やで。

KNeko;さっきも言ったけど、タレントさんとしては潤いみたいなもんが表に出た方がええって。そやから、しし座の月に一票やなぁ。
無邪気で、明るくて、どこかユーモラスな感じがあって、ええんちゃう。
夜、遅くに生まれてはったら、みずがめ座の金星とオポジションで、それを調停する位置にさっきの木星ちゅうのも、なかなか面白いと思うんやけど。

おばちゃん;でもな、かに座の月ちゅうのもええでぇ。とびっきりのやさしさを授けてくれる位置やしな。
まさに、気はやさしくて、力持ちって感じになるで。

KNeko;う~ん、でも、ぱっと目立つ存在感ちゅうと、やっぱりしし座やで。他の星が渋めの実力派って感じやから、ここは、ぜひ、しし座の明るさで、どやろ?