トップ星占い>きゃりーぱみゅぱみゅさん

きゃりーぱみゅぱみゅ さん

1993年1月29日生まれ

←内容が難しいと思う人は、マウスをのせてみて

ウィキペディアへのリンク ←この人のこと、もっと知りたい!と思ったら こちら
「つけまつける」の歌詞 ←どんな歌詞?と思ったら、こちら

このページの先頭へ星占いのトップページへ
星占いのスペシャルへ

KNeko;きゃりーぱみゅぱみゅさんか!?

おばちゃん;おいおい、きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅとは言わへんのか!?

KNeko;みずがめ座って、なんか、納得!独自路線を爆走中って、あれぞ、みずがめ座のアイドルって感じやん。

おばちゃん;そうそ、この配置って、独自路線を大爆走ってイメージやで。

KNeko;しっかし、みずがめ座の独自性って、ほんまええわぁ。
「このせまい心の檻を壊して自由になりたいの!」なんて、あの衣装で歌われたら、今、何が流行ってて、私の欠点を隠すにはどんな服を選んだらええかなんて、どうでもええような気になってまうわ。

おばちゃん;おっ、ファッションモンスターか!私は、つけまつけるやなぁ。「自信を身につけて 見える世界も変わるかな」やで。うん、確かに、つけまつげは、男の子の変身ベルトみたいなもんや。

KNeko;てか、まるで彼女の肉声みたいに思える歌詞やなぁ。とびっきり自由で、つかみどこがないんやけど、ずばっと本質を突いてて・・・そう思って、彼女のみずがめ座の太陽&水星やそれとトラインになってる木星とか見ると、うんうんとうなづいてしまうわ。

おばちゃん;そやなぁ。みずがめ座の自由さがさらに強調されるアスペクトやなぁ。そやけど、そこに鋭さが見え隠れするとこが、またええんやわ。いわゆる学校での優等生とは違った頭のよさを感じさせるのんが、みずがめ座の水星やからな。

KNeko;よかった、やっと星占いらしくなってきたわ。

おばちゃん;うん?何か言ったか?

KNeko;いや、別に。
あと、うお座の金星も印象的やなぁ。風変わりに見えたとしても、とびっきりの美的センスも持ってるってことやもんな。うお座の美は、ちょい、かわいらし系の美かなぁ。そやけど、爆発的なエネルギーの星、冥王星と、ほとんど誤差なしでトラインになってるから、実は、美的感覚についての引き出しは、結構多かったりして。

おばちゃん;うお座の金星も突っ込みどこやけど、私は、おひつじ座の月が印象的やなぁ。

KNeko;そっか、この月、Tスクエアになってて・・・って、また、やってしもた!

おばちゃん;おいおい、何言ってるんや。それより、まずは、おひつじ座の月ってことに注目やで。

KNeko;うん?

おばちゃん;独自路線を爆走中やろ。独自路線ちゅうのは、ずばりみずがめ座やけど、爆走中ちゅうのは、あんまりみずがめ座っぽくないやんか。
みずがめ座は、ばっと前に出て行って、「私は私、これでいいの!」って大声で言う感じせえへんやろ。「私は私」ではあるんやけど、自分からは口に出して、「私は私」って言わへんのに、まわりは、あの人は、個性的な人やね・・・って思ってる感じな。

KNeko;あぁ、そう言われたらそうか。

おばちゃん;前へ出て、自己主張をてらいなくするのは、やっぱり火のエレメントの得意技やで。なかでも、おひつじ座は、生まれたての生命を象徴する星座だけあって、勢いよく、バンと飛び出してく感じな。
そんなわけで、おひつじ座の月な。ねっこがみずがめ座やから、よけいにちょっぴり挑戦的なにおいがするんやなぁ。みずがめ座には、反骨精神みたいなもんあるけど、これがおひつじ座と重なると、エネルギッシュでかっこええで。

KNeko;なるほど、なるほど。
しっかし、月の位置が確定せえへんのは残念やなぁ。Tスクエアになってたらものすごインパクトあるんやけどな。特に、天王星&海王星がほぼ誤差なしでくっついてて、それが、月に対してスクエアになってるとこ、な。これまで、誰も見たことがないような、でも、とびっきりの美しさを感じるもんが、勢いよくあふれてくる感じな。
天王星も海王星も、常識の枠を超えたもんを授けてくれる星やもんな。

おばちゃん;まぁ、月と天王星&海王星の関係は、正午で計算して、誤差1度未満のスクエアやから、時間に関わらず、スクエアになってるって見てええやろ。
それとな、もし、お昼より前に生まれてはったら、かに座の火星ともスクエアになる可能性が出てくるで。

KNeko;えっ?あっ、そうか。あれ、そうすると、これ、グランドクロス?

おばちゃん;火星と天王星&海王星は、オポジションと言うには、ちょっと誤差ありすぎやけどな。それでも、この配置、爆走ちゅうのにぴったりやで。

KNeko;そやね。かに座の火星も、自分の思いひとつで、ばんばん行ってしまうちゅうイメージのある配置やもんな。

おばちゃん;みずがめ座の独創性に、エネルギッシュに飛び出していくようなとこが加わって、これが、なんとも魅力的ちゅう配置やと思わへんかい。

KNeko;つかみどこはまるでないちゅうか、彼女のようになろうと思ってもなられへんけどな。まねをしようとしても、まねでへけんアイドルって、珍しいで。

 秘密の部屋の入口
実は、この占いには続編があります。ここまで、読んでくださったあなたに、入口をお教えします。